為替ニュース

 

4月の為替動向

新しい会計年度に入ることで実需の円買いがさらに日経平均株価の激減によって今日現われたとともに、ドル円、交差円に関しては、ドル円がドル円、前脱毛および1ポンドの販売で93.50円未満のまわりで沈んだ時、さらに囲む動きににより142円から93.27円未満に沈んだ。またすべては3月25日の安値以下に沈みました。

日経株先がその後に小幅になったので、回復はドル円に力をまた持っておらず、買戻しで代わりの中に交差円を持っています。外国人販売の調達する場面において反応が遅れた国内投資家は、最新の日経を買います。国内投資家は高値ですね。

今日の日本銀行の景況感調査が来月さらにさらに予想より悪く落ちると、現金為替相場に反応する可能性は強いように見えます。 よいものに関しては、公明党の表現は中小企業と人々が負担の増加になったので、価格上昇での円安関係が大企業輸出者によって4月から結局急ぐことということをさらに表現したように見えます。

さらに少しアベノミクスが混合するのを見ているかもしれません。 安倍氏が約1週間前に福島を訪れた時、小さな過去の調節の週はある程度の苦戦をしていること、日本銀行、および雇用統計とのもの、 それが東京安であるので、さらに不規則なNY市場によることを一度に考えたい。

ポンド円は141.80〜142.60円に戻りました。 今は142.60円ですが、値がどこに超過するか考えた場合、ポンドは売られるかもしれないし、142.80円および143.10円のレベルまで戻る可能性もある。

より低い価格が142.10円のレベルで買われる可能性がありますが、それが中断する場合、それが141.80円のもう141.80円未満に沈めば、今日は再びなくても、それは恐らく141円および140円を目指すようになるでしょう。

ヨーロッパ市場がクローズされるので、ユーロは週末に値動きさせています。 前のレベルの価格回復上で売ること 。それが有利であると思いますが、それは1.2750の範囲のための待機かもしれません。


inserted by FC2 system