為替ニュース

 

ドル主導で下落も欧州で下げ渋り

昨日(今日)の終了までに円を継続することは、さらにpreremovalなヨーロッパの初めのドル円イニシアチブによって落ちました。また、94.19円はドル円によってポンド円で143.03円まで落ちました。

しかしながら、それは反対します[それは安値で売られたか]その後の買戻しによって、また今、ドル円によってポンド円で94.59円から143.73円まで反発をしています。

キブロスは注目の的になりましたが、それがキブロス関係によって低下する場合、ユーロダラーが非常に低下するかもしれないので、それは終えられます、それが低下するように実行することにより低下した現在のドル円安。

私は、ドル円売りが先週末のIMMの基準の中で非常に増加するかもしれないし、円の買い戻しが現われるかもしれない場合は常に、それは楽しませていなかったと思います。しかし、東京からの資料はすべて外にあり昨日の日本銀行のインタビューで現われました。また、位置調節は現われました。
さて、それはポンド円ですが、カットの範囲は完全に今埋められて、143.90円に返されます。
それが超過する場合、それは144.30円で売られると私は思いますが、価格は144.50?144.60円かもしれません。

それがここまで返る場合、より低い価格は143.20円のレベルにあるかもしれません。 ユーロダラーが1.2970で売られ、それがそれを超過しても、それは1.30まであると結論を下します。しかし、それは、キブロスに関するニュースによって上下に揺れるでしょう。 より低い価格は1.2880まであるかもしれません。 ユーロダラーにはヨーロッパで買われ、NYで売られる傾向があります。

これに連動する外国為替証拠金取引は今から口座を抑えるべきでしょう。口座を比較するのであれば、まずこのサイトで基礎知識を学ぶことをおすすめします。http://www.rx7rx.com/


inserted by FC2 system