為替ニュース

 

MACDは中長期のトレンドを先取可能

今回多くの人々によって規則的にさらに使用されるMACDについて説明したい。

MACDは愛称「マックディ」によって呼ばれます。また、内容は移動平均線に基づいた分析技術として役立ちます。

傾向分析を導き、それ以来移動平均線よりFX初心者にとってより分かりやすいかもしれないのは技術的な技術です、マスターしましょう、堅く。

ボリンジャー・バンドに関して「MACDが非常に単に言われている場合、それは移動平均線の違いです、短期の移動平均線、そして長い期間にわたり。」 したがって、パーセンテージではなく実勢相場の価格の範囲は、1ユニットになります。

それは短期の移動平均線が移動平均線を超過したそれを意味しますが、長い期間には為替レートの強い上昇力があります、MACDはこの時期に加えられます。 すなわち、MACDが0以上である場合、それは「上昇傾向」として判断することができます。

これに反して、MACDがマイナスの場合、それは下降傾向になります。 そうかどうかそれがチェックする場合、それがFX初心者である場合、どんな種類の中で、この0の両側の状況に、私は尊重しましょう? 分かりやすいように。

更に、ダマシはゴールデン・クロスでそれを買うように見えます、少数、によって、比較的、中長期分析、また、結果は、移動平均線と比較して、MACDの方法が速やかに傾向転換と分かることができる特徴で、さらにデッドクロスによってそこから販売と呼ばれる単純な貿易スタイルから出て来る傾向があります。

図5に示されるように、週足チャートあるいはより長い日足チャートによって、MACDと信号線のKlosが市場価格の転機を正確につかんだと実際に判明します。 そのような意味では、それはミディアムのためのインデックスと呼ばれることができるかもしれません長期投資に。


それがもっと短い図表になる場合、ゴールデン・クロスとデッドクロスがダマシで終了する可能性は、高くなる傾向があります。

傾向分析技術であるので、それが移動平均線分析法などと同様に努力レートになる場合、それはダマシに必然的にあるかもしれません。しかし、私は、ある固定結果は単純な正直によってラインとして発表されると思います。

努力レートに変換されたタイミングは測定することができます--として--他のもの--技術的で、それにおいて結合可能ならば、感度はさらに上がるでしょう。


inserted by FC2 system