為替ニュース

 

BOE議事録でポンド急反発!

ドル円およびポンド円は軟調でしたが、ドル円がヨーロッパで買われ、それらが95.45円以内少し行ったので、ポンド円も今日、東京に144円上に入れられました。

その後に米国の資金を売るポンド・ドルによって突っ込まれたポンド・ドル以来、ポンド円は、さらに143.31円まで非常に値を低下させました、しかし、財産獲得が6〜3の現状維持だったので、利率はBOEの分で満場一致で不変にしておきます、ポンド・ドルは後ろに急増しました。また、ポンド円はさらに144.58円以内行きました。

それを超過する場合、144.50?144.60円のレベルはリターンが売られるラインですが、それは145円で評価します。 ここから、それは、NYおよびドル円で1ポンドの資料ではなく株価傾向の運動に見えます。


より低い価格は143.80円あるいは143.50円まであるかもしれません。

アジアの主権者がそれを買うように、ユーロダラーは1.2936まで行きました。それは現われるかもしれません。それはヨーロッパで上がるかもしれません。また、それはポンド・ドル高をさらに好きになるかもしれません。

上部の価格が1.2950まであるとそれは結論を下しますが、それが超過することは1.2980まで考えられます。 より低い価格は今日1.2850まであるかもしれません。

内容はキブロス財務省のインタビューに全く登録しませんでしたが、何が起こりましたか。 とにかく、それはキブロスによって移動するでしょう。今日ニュースとFOMCを非常に関連づけます。

それがそうである思考、持たないのによい、1つの、できるだけ肯定的、あるいは停止を入れるために、堅く、眠る、今日、夜にさらに報告書に書かれましたが、しかし、常に、揺れること、上下に、FOMCおよび後のバーナンケ氏のインタビューの前に--多数--販売--さらに、それを買うこと--停止が多くの場合に得られるので、それらは注意です。カードローンの一括返済


inserted by FC2 system