為替ニュース

2014/6/4の為替動向とこれからのポイント

4日の動向はユーロ/ドル=1.3596、ユーロ/円= 139.67。ドル/円=102.71、オーストラリア・ドル/ドル=0.9276、ポンド/円=171.91 となった。

4日の欧米外為市場では、ドルは反対の円で上がりました。 米国の5月のISMサービス部門の総合指数は、予想を越えて強い内容になりました。

また、米国10年の社債利子は2.6%のレベルで上昇しました。 ADPが発表したアメリカの雇用報告書の私企業の雇用者の数の成長が、予想を満たさなかったので、円が買い戻された場合、事務の様相がさらにありましたが、それは円安・ドル高とともにその後に変化しました、ほぼ102円70のレベル、議員 ベージュブックと呼ばれる現在の景気情勢の注釈のサマリーは認識を示しましたが「それは、目から優しく拡大しました。

12のすべてのエリアで、ドルへ肯定的な見方がされたと言えるだろう。 米国の雇用統計は金曜日、6番目に発表されます。 それは、1つ以上あったので予測不能の状況ですが、ADPの統計および雇用統計の調子は過去に一致していませんでした。

雇用統計が受け取られ、米国債社債利子が移動すれば、特に円のドル相場に影響を及ぼすことが期待されるでしょう。 雇用統計が強い場合、103円の超過を、1ドルが上るという見解があります。

ユーロは反対のドルで落ちました。 ユーロ圏の5月の包括的なPMI修正数字が、暫定数字から下方修正されたことは影響を及ぼしました。 ECBが明日、5日の重役会議で補足軽減を決めるだろうという見解は優れていますが、視界はコンクリートのパッケージに関して分割されます。

重役会の後にドラギ大統領のインタビューのために集まりました。これは今週の最も大きな出来事になります。

また、ユーロのレートが非常に移動させる可能性が指摘されます。 ポンドの反対のドル相場、ドル買いはわずかに優れていました。

カナダ・ドルは悲観的。 カナダの銀は金融政策のために利率を維持しましたが、低度インフレの危険が大きいという認識が示されました。

オーストラリア・ドルは、わずかに高く扱われました。 「米国ストック小騰」 ダウ16737(+15)ナスダック4251(+17) 4日のニューヨーク株引用は小騰でした。 それは恵まれていました、ISMのサービス部門総合指数は強かった、など S & P500は今までで最も高い値を更新しました。

今年入り、高値の16番目の高値です。 個人投資家は第一生命保険が買収の公式的な発表を行なった保護生活は、18%とわずかによって上がりました。

他方では、下方への収益見通しを改訂したティブコ・ソフトウェアは激減でした。 原油レートは小さな安です。 金相場は取り引きをわずかに終了しました。


inserted by FC2 system