為替ニュース

為替相場の動向

ちょうど5:00のNY時間が古い東京取引所市場を終了したように、交差円はさらに96.80円の転機以下に沈み、海外のプレーヤーのドル円売りによって96.56円まで落ちたドル円による値およびポンドを低下させました、囲む、さらに155.39円まで落ちました。

しかしながら、96.78円は利益確定買あるいは反応買いおよびさらに抵抗からドル円によってポンド円で155.74円にカットされましたが、安値の中で、に、日経平均株価の中でより低い、ない、それが非常に逃げる状況、しかし、今、それはドル円で96.72円を得ようと努力し、ポンド円で約155.70円を得ようと努力しています。 ユーロダラーは、1.3576までに運動をしていません。

さらに国内機関投資家の支援あるいは先週末からの輸入があります。また、ドル円の値動きは、それがほとんど売れず、彼がそれを買っても、小さな幅だけが得ることができる状況であります。

それは将来ですが、東京で日経平均株価の運動で連結された等級による大きな運動がないと私は思いますが、それらは海外のプレーヤーのメカニズムあるいは機関投資家の運動で一度注意です。

それは、過去のまで、運動が現われるということかもしれません[アジア力およびヨーロッパ力が入る場合、15:00~ 17:00。 今日は朝スタンバイです。 それは運動のための待機です。


inserted by FC2 system